フェアリー・テール

愛媛県西条市・新居浜市のお菓子・スイーツ専門店

HOME > お知らせ > 臨時休業について

臨時休業について

2024-01-05

 

上記のような営業となります。
宜しくお願い致します

シェフの事故の詳しい説明
1/4、西条のコスモス朔日市店の交差点にて、シェフが横断歩道にいる歩行者を横断させようと、普通に一時停止した所、後ろから追突されました。
これにより、シェフが重度のむち打ち状態になり、右半身、首から足まで痛みがあり
首が回らなく、右腕は痺れ可動域も制限され、足は股関節の痛みで歩くのもやっとの状態です。

シェフが主にケーキを製造し、従業員数は7名で3名が職人(その内一名は経験が浅い)の為、シェフがいないとケーキを出せないお店です。

お店としては、1/5から1/14までのケーキのご予約なども多数承っている状態です‍。
シェフはお客様にご迷惑をお掛けしないように、そして関係者への支払いに支障がでないように、
体が十分に動かない状態ではありますが1/5から1/14のご予約と出来る範囲の製造をさせて頂きます。
お客様には品数も少なく、ご予約も満足にお受けできず。見苦しい運営となりますが、どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い致します‍。
そして1/15から1/19までは、シェフを少しでも休ませる為に休業させて下さい
誠に申し訳ございません‍。

フェアリー・テール マネージャーより(シェフの嫁です。)

Copyright © FAIRYTALE SWEETS. All Rights Reserved.